Latest Entries



タイヤ、タレたw

タイヤ、タレちゃったw



ここをクリックして良いのは、クリックされる(?)覚悟のあるやつだけだ!

インプレッサ改造計画~其の壱~ 本編

さぁさぁ、やってまいりました!!

インプレッサ、GH-8、S-GTに乗車の方々!!!

必見です!!

見せますよーーーーー!!!!!!




ワタクシ、エドモンド田中が、インプレッサS-GTに水温計とブースト計を付けます

取付けたい方、必見です!!






ここをクリックして良いのは、クリックされる(?)覚悟のあるやつだけだ!

インプレッサ改造計画~其の壱~ プロローグ


プロローグ!!!!



ここをクリックして良いのは、クリックされる(?)覚悟のあるやつだけだ!

Suicaの罠!!

あぁ、眠い・・・


オレはそう思いながら帰宅の道についた。


ここをクリックして良いのは、クリックされる(?)覚悟のあるやつだけだ!

驚き?!



徹夜でした


ここをクリックして良いのは、クリックされる(?)覚悟のあるやつだけだ!

ゲーセン

最近ワタシは

大学生になって初めて、ゲーセン通いというものを堪能しておりますw


ここをクリックして良いのは、クリックされる(?)覚悟のあるやつだけだ!

晩御飯

鶏のささ身かと思いきや・・・


ここをクリックして良いのは、クリックされる(?)覚悟のあるやつだけだ!

犯罪・・・?

今日(時間的には昨日だが、)学校の電算室、所謂パソコンルームでようつべを見ている学生がいたのですわ


そいつがガン見して見ていたのは、何かのゲームのプレー動画だったのですが、


そのゲームはなんかアメリカっぽい

なんか

殺戮系のゲームだったのですわ


ここをクリックして良いのは、クリックされる(?)覚悟のあるやつだけだ!

やばいっす!!

やばいっす!!


やばいっす!!!!!!


F91やばいっす!!!!!!!!



ここをクリックして良いのは、クリックされる(?)覚悟のあるやつだけだ!

なんか・・・・

なんか


お腹イタイ・・・・


ここをクリックして良いのは、クリックされる(?)覚悟のあるやつだけだ!

Appendix

おかえりんこに返事をした人達

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

エドモンド田中

Author:エドモンド田中
討って良いのは、討たれる覚悟のある奴だけだ!

ブログ内検索

  1. ドメイン
